京都景観賞を頂きました!

2014.03.17 Monday
ぽっちり祇園本店の看板に
京都市より京都景観賞、屋外広告物部門で
市長賞を頂きました!!
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000162696.html

京都の街並みに溶け込みながらも、
お店の前を通られた方に、新鮮で素敵だと思って頂きたい・・・
そういう思いを詰め込んだお店を開店して、もうすぐ2年。
名誉ある賞を頂けたことを誇りに、
スタッフ一同、良いお店になるよう更に努力してまいります。



iPhoneImage.png


profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others