<< 一足お先に Merry Christmas ☆” | main | 新作バッグ入荷しました! >>

お土産にオススメ!

ぽっちり祇園本店スタッフです。
こんにちわ(^^)
木々もすっかり色づきましたね。
京都の紅葉はベストシーズンを迎えました。
先週末からは特にたくさんの観光のお客様に
ご来店いただきました。本当にありがとうございます。

本日は、お土産用に人気の商品をご紹介いたします♪



Mジャガード3.8印鑑ケース
Mジャガード2.5おはじき

1050円
 

人気のジャガードシリーズに
クローバー柄とさくらんぼ柄がやってきました。
手の平サイズのおはじきは
小銭はもちろん、アクセサリーやお薬などを
入れていただけます。




 こんなにたくさんお菓子も入りますので
可愛いがまぐちにお菓子やキャンディを入れて
旅のお供にどうでしょうか?

また、祇園本店限定の京都タワー柄も人気です。
 




京都タワージャガード4.0角まち 1680円
京都タワージャガード2.5丸平 1050円


先日お客様から「使ってるのよ」と、
『ぽっちり』のがまぐちを見せて下さいました。
大切に使っていただけているかと思うと、とても嬉しかったです!
京都観光のたびに、何度もお立ち寄り頂けれるようなお店を目指しております。
今後とも『ぽっちり祇園本店』をよろしくお願いします。


※手作り商品のため数に限りがございます。
  あらかじめご了承下さいませ。