夏本番!

2013.08.05 Monday
こんにちは。
ぽっちり祇園本店スタッフです☆

京都は祇園祭を終え、とうとう夏本番です!
祇園祭といえば1番有名なのは17日に行われた山鉾巡行ですが、
実は他にも、七月中に色々な行事が執り行われました。

こちらが7月24日に行われた花傘巡行です☆


この他にも神輿などの行列があり、
祇園本店前の四条通りは、賑やかな一ヶ月でしたよ☆
今年も祇園祭シーズンに沢山のお客様にご来店いただきました!
皆様ありがとうございました(*^^*)


さて、今回は人気シリーズの新作を入荷したのでご紹介させていただきます。


人気のジャガード動物の親子がま口が出来ました☆
こちらはパンダ、キリンに加えて新柄の馬が人気です。
少し落ち着いた色目になっているので大人っぽくて素敵ですよ!

ジャガード動物3.8親子 2730円
フランス製タッセル 525円

※ぽっちりのがま口は全て手作りの為、数には限りがございます。
品切れの際はご了承下さい。




profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others