桜の京都

2013.04.03 Wednesday
こんにちは!ぽっちり本店スタッフです☆

いよいよ春本番ですね!
白川の桜も満開です!夜はライトアップしてとっても綺麗なんですよ。
皆様どうぞ、春の京都へお越し下さいませ☆


ところで先日、ぽっちり本店にせのぶらの撮影で妹尾和夫さんがやってきました!
妹尾さんはピンクがお好きだそうで、ぽっちりのピンクのレザーのがま口をご購入頂きましたよ。

こちら撮影風景です☆


放送は4月8日の月曜日です!
皆様是非みてください!

大人気のドット帆布も、くし型の可愛いサイズ入荷しました。
すごく使いやすいのでオススメです。
尚、ぽっちりのがま口は全て手作りになっております。
数には限りがございますので、品切れの場合はご了承下さい。



ドット帆布4.0くしマチ ?1,890

ぽっちりのがま口持って、春の京都散策を満喫して下さいね☆




profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others