あけましておめでとうございます!

2013.01.09 Wednesday
あけましておめでとうございます!

ついにぽっちりも初めてのお正月を迎えることになりました。
そして京都祇園本店は、八坂神社の参道に位置するためにお正月の三が日は初詣にお越しの方々で、大変賑やかな年明けとなりました♪

2013年もスタッフで力を合わせてぽっちりを盛り上げていきたいです。
皆様どうぞよろしくお願い致します!

さてさて新年を迎えまして早々に、可愛らしい新作が登場しているので早速ご紹介したいと思います。

定番のジャガードMシリーズに仕切り付が登場しました!



仕切りがあるのでとっても便利です。
チャームを付けてもかわいいですよ♪


ジャガードM 4.3 仕切り付 2,100円
チャーム 315円

新たなシリーズが誕生しました☆


ジャガード動物 4.0革手付 2,730円

ほんわか可愛らしい動物シリーズです♪
キリン・パンダ・ひつじの三種類で、こちらは手付きのデザインが大人気です!

これからも新作が続々登場する予定ですので、皆様是非ぽっちりにお越しくださいね☆



profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others