秋のビックイベントといえば…

2017.10.09 Monday
こんにちは!
ソラマチ店スタッフです。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
色々な秋がありますね!

楽しい行事・イベントがたくさんあって
なんだか楽しい気持ちの季節です。

その中でも特に最近広く認知され、
近年人気上昇中のビックイベントは…

ハロウィン!!!

ハロウィンといえば・・・
かぼちゃ、おばけ、コウモリ、お菓子などのイメージが強いかと思います。

そんなハロウィンならではのモチーフをふんだんに散りばめた
賑やかながま口が登場しました!

今回紹介する形は2種類です。

まずはこちら!


ハッピーハロウィンJ2.6丸平
ブルー/パープル
¥1,000+税

定番の丸くて平たい形でお作りしました。
薄いのでポケットにもスッと入って細かい物をまとめるのに便利です。


続いてはこちら!


ハッピーハロウィンJ3.3角ひろマチ
ブルー/パープル
¥1,500+税

小さいサイズながら、マチがたっぷりめの約6cm。
リップクリームや口紅なども入るサイズです。
お菓子を詰めてハロウィンギフトとしてもオススメ♪


また、店頭ではこちらで紹介したタイプの他にも
複数ハロウィン柄のがま口もご用意しております。
期間限定でのご用意となりますのでお早めにどうぞ☆


profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others