夏到来★朝顔がま口

2017.06.29 Thursday
 こんにちは!宮島店スタッフです。

 六月も明日で終わり、夏本番はすぐそこですね♪宮島は梅雨時で少しジメジメしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今回は、夏らしい朝顔柄のがま口を紹介したいと思います!


hana4.3親子 朝顔 ¥2,800+税
hana2.5丸平 ¥1,200


hana横長ポーチ ¥1,600


 大人気のhanaシリーズに新柄が登場しました!
 ブラック、パープル二色の朝顔柄です。
 朝顔の丸く可愛いパターンと涼しげな色合いが
これからの季節にぴったりな商品です♪



 親子はこんな風に二重になっているので、
お財布として大活躍してくれます!
 浴衣を着てお祭りに行く時も、
親子がま口なら巾着に楽々入れられますね!


 朝顔柄のがま口をお供に、是非浴衣でお出掛けしてみて下さいね♪


profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others