とび刺繍シリーズ

2017.04.12 Wednesday

こんにちは

ぽっちり祇園本店スタッフです!

 

実はこの写真、ぽっちり祇園本店から

ほんの数分歩いた所にある「巽橋」のあたりの、桜のライトアップの様子なんです。

 

 

雨が続いたので散ってしまうのでないかと心配でしたが

今年も立派に咲いていて、とっても綺麗でした。

祇園店にお越しの際は、一緒に立ち寄られるのもオススメです!

 

 

さて、新商品のご紹介です。

モチーフとび刺繍5.0化粧ポーチ 2,500円+税

手前からテントウムシ、レモン、マーガレット


爽やかなストライプの生地に

夏らしいモチーフの刺繍が施されていて

とっても可愛いんですよ。

 

マチが大きい化粧ポーチになっておりますので

旅行の時にも大活躍する事間違いなし!

 

是非店頭でご覧になってみて下さい^^

心よりお待ちしております。

 

 

PO祇園本店



profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others