<< 川越店オープンしました! | main | 春のお花見がま口! >>

Spring has come !

 

 

こんにちは!ソラマチ店スタッフです。

 

都内は暖かくなりもうすぐ桜が咲きそうになりました。

 

春といえば新生活!

入学・卒業・就職等、出会いと別れの季節でわくわくしたり、

どきどきしているの方もいるのではないでしょうか?

 

環境や心境が変化し身の回りも新しくしたいと

考えている方も、そうでない方にも(笑)

ちょっとしたフェアをご用意しました。

 

『春のがまぐちバッグフェア』

開催期間:3月17日(金)〜4月9日(日)

 

新作バッグを豊富に取り揃えたバッグフェアです。

 

 

今回は長財布や500mlペットボトルも入る!

スタッフオススメのお品をいくつかご紹介させて頂きます。

 

 

縦縞のポケットが爽やかで使いやすく実用的!

ショルダー紐が長めなので斜め掛けしても◎です。

◆縦縞コンビ6.0ポケットショルダー(右:ベージュ 左:ネイビー)

 ¥7,800+税

 

可愛いチェック柄は持つだけでコーディネートが華やかになりますね。

◆シャーロット9.0角丸ボストン(左:グリーン 右:レッド)

 ¥9,200+税

 

がまぐちリュックにも新作が登場しました。

リュック自体がとても軽いので背負っても重さをあまり感じず

楽にお使いいただけます♪

◆グログランストライプ8.0リュック(左:ネイビー)

 ¥8,800+税

◆ビートル8.0まるリュック(右:イエロー)

 ¥12,000+税

 

今回は一部商品ご紹介させて頂きました。

他にも小さめポシェット・大容量ボストンなど種類豊富に取り揃えております。

是非店頭でご覧ください☆スタッフ一同お待ちしております。

 

※職人さんの手作りでお作りしているため、お品切れの場合もございます。

予めご了承ください。