川越店オープンしました!

2017.03.06 Monday
はじめまして! ぽっちり川越店です。3月2日にオープンいたしました!

蔵造り通りという一番街通りの中にあります。

川越は「小江戸川越」と呼ばれるように江戸の町並みが有名で、日々日本人の方から外国人の方までたくさんの観光客の方が訪れています!


川越シンボル「時の鐘」


たくさんのお菓子屋さんが並んだ「菓子屋横丁」



川越店でオススメしたい商品はこちらです!

上:ファニーJ6.0角マチ 2600円+税
下:ファニーJ4.0クシマチ1600円+税
これがあれば化粧品やカバンの中の細々したものをスッキリまとめられます!
2サイズありますので、お揃いでカバンの中にいれてもとっても可愛いです☆

川越は食べ歩きをしながら散策できる場所としても大人気です。
ぜひゆったりとした雰囲気を味わいに川越へ遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others