秋・冬・チェック!

2015.10.26 Monday
こんにちは、ソラマチ店スタッフです。
日中は陽が当たるとあたたかいものの、朝晩はだいぶ寒くなってきました。

ぽっちりでは、今年もそんな季節になんだか心惹かれるチェック柄の
がま口が登場していますよ。

15-10-3.JPG
◆タータンコンビ5.0化粧ポーチ ¥2,000+税

定番人気の化粧ポーチにチェック柄が登場です。
お色は上からブラックチェック、ベージュチェックと2色のお作りです。
(ブラックチェックの方は両サイド無地部分は深緑色です)


15-10-4.JPG
◆チェックコーナーコンビ4.0クシマチ ¥2,200+税

上から時計回りにベージュ、ワイン、ネイビーの3色です。
ウールの生地でふんわりあたたかみがあります。

15-10-5.JPG
チェックコーナーコンビは小さめのデジカメも入っちゃいます。
化粧ポーチも開きが大きいので、中身も見やすく出し入れもしやすいです。

ぜひ素材感などお手にとっていただけたらと思います。
新作がま口もこれから続々登場いたします。

その他、ソラマチでは大人気のソラカラちゃんたちのハロウィンステージなど
楽しいイベントもたくさん開催しています。

2015.10-2.jpg

2015.10-1.jpg
ぜひお越しくださいね。
ソラマチ店スタッフ一同、
ソラカラちゃんとともに、お待ちしております〜★


*ぽっちりのがま口は一点ずつ手作りしております。
お品切れの場合もございますので、ご了承くださいませ。








 


profile

ぽっちり

2012年、京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』。
がま口の特徴でもある口金開閉部分についている小さく丸い突起(ぽっち)から、かわいく控えめで京都らしい語感がぴったりで『ぽっちり』と名づけました。
ブランド情報はこちら

online store

ぽっちり公式オンラインストア
http://www.kyoto-pocchiri.jp/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others