<< ドットジャガード シリーズ | main | 祇園祭の思い出 >>

日本の夏☆

こんにちは!
ソラマチ店スタッフです^^♪

関東地方もついに梅雨明けし、毎日本当に暑いですね。。。
湿気のある日本の夏の暑さは体にこたえます´`;;
とはいえこれからが暑さの本番ですので、皆さまお体を大切に。
水分をたっぷり摂りつつ、これから来る夏を楽しみましょう♪

今回は、夏にぴったりな商品いくつかご紹介致します!
まずはこちら・・・

◆とび刺繍 3.3角ひろマチ(小さいほう)¥1,900+税
       5.0化粧ポーチ(大きいほう)¥2,500+税

肌触りの良い綿麻の素材に、夏を思わせる刺繍が入った
とっても可愛らしいがまぐちです^^
ブルー(パイン刺繍)グリーン(アイス刺繍)ピンク(ハイビスカス刺繍)の三色展開☆
どちらのサイズもマチが広くてたくさん入りますよ♪
贈り物にもオススメです♪

続いてこちら・・・

◆リネンドット8.0コーナー付ボストン カラー・・・イエロー/キナリ、キナリ/紺
 ¥8,200+税

こちらは、夏らしい涼しげなリネン素材に大きめのドット柄を合わせたバッグです☆


夏の白コーデにぴったりですね^^
挿し色にもなるカラーと柄なので、
デイリー用にもお出掛け用にも大活躍間違いなしです♪

見た目も合わせやすいこのバッグですが、収納力もかなり優秀なのです!

こーんなにたくさん入っちゃいます!!
見た目はわりとコンパクトなのですが、マチが広めなのがポイント☆
500mlのペットボトルも立てて入れられるのでとても便利です^^
持ち手も長いので、スムーズに肩掛けできますよ♪


他にもカワイイがまぐちや、限定商品もご用意しております!
今年の夏は、MADE IN JAPAN のぽっちりのがまぐちとお出掛けしませんか?
皆さまのご来店、心よりお待ちしております^^♪